FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Greetings :seen you for a long time

r.jpeg

r-1.jpeg

TKY201103220198.jpg


この度の地震で被害に遭われた方々へ心よりお見舞い申し上げます。


日に日に増加する死者・行方不明者の数や原発の問題、
連日続く悲しい報道でとても心を痛めております。


しかし、被災地の方々の前向きに頑張る姿や、高い使命感を持って
復旧の任務にあたる自衛官、消防団、医師や看護士、、、あげれば
きりがありませんが、わたしたちは沢山の勇気をいただきました。

日本人の誇りです。



HOUSE SUNDAY を始めて3年の月日が経ちました。

これまで、収益の一部を飢えや貧困に苦しむ数々の国へ募金してまいりました。

これは皆さんが当パーティーに賛同し、支えてくれなければ絶対に不可能な事ですし、
このチャリティーパーティーを3年間続けてこれたという感謝の気持ちは、
皆さんの協力のもとで、毎回無事に募金という形で表わすことが出来てます。 

そして4月3日に集まった募金はさっそく東北地方の方々への義援金にあてさせて
いただきたいと思います。                        



いつも有意義な時間を本当にありがとうございます。

今後ともどうぞよろしくお願いします。





HOUSE SUNDAY















スポンサーサイト
プロフィール

housesunday

Author:housesunday
NOBU AZUMI RYOKO の パーティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。